somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    近代美術館とJAMUSICA
    小濱さんツアー3日目の昨日は近代美術館とJAMUSICAで演奏。
    近代美術館はポップアート展というイベントをしてて興味深かった。普段あまりいない客層が沢山いて新鮮。近代美術館はずっとオルガンで、B4+MIDI鍵盤の扱いに最近ようやく少し慣れてきたかも。

    JAMUSICAはピアノが調律はいってたし、全体的に非常に楽しくやれた。いい瞬間がいくつかあったと思う。終わった後の心地よい疲労感があるときは、演奏に集中できたんだな、と思えてうれしい。

    今日はGroovy、とにかくだしきらないと。
    【2005/07/30 20:11】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    小濱さん
    昨日は小濱さんのツアー初日。やっぱり小濱さんすごい。
    各パートの役割は演奏する曲や編成、その時の状況などによって少しずつ変わってくると思うけど、小濱さんはそんな細かなところも全体をみながら的確に指示してくるし、ちょっとしたアイデアを出したりして音楽に彩りを加えるし、自分の演奏では確実に場面を作ってくる。
    音楽全体を俯瞰する力が自分にはまだまだ足りない、と改めて思った。はっきりとした形にはならないかもしれないけど、この何日かで少しでも多く学べればと思う。
    今日はスローボートです。気合いれねば。
    【2005/07/28 20:09】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    北海道マジック1
    明日から小濱安浩さんのツアーで怒涛の6連チャン。
    今日はこの後23時から小濱さんのリハ。
    さらに飛澤良一Groupで8/11ザナドゥにてロスバンバンの前座が決まった。ただで見られるのはうれしいけど…

    この後のリハと今後の激戦に備えて、とりあえず今からすこしねます。
    【2005/07/26 20:07】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    Pのみ
    昨日はPIANOのみがあった。
    ピアニストだけでワインとピザとカレー。 参加者6人。
    そのうちみんな好き勝手にいろんな鍵盤を弾きだして
    セッションになったり。トークのネタはコアなものが多い。
    (例:最近このボイシングすきなんだよねとか)

    自分たちは楽しいかもしれないが客観的にみなくても
    その光景は異様そのもの。

    でもみんなそれぞれ少しずつ刺激をもらったような
    気がするのでたまにはよいかなと。
    俺もがんばるし。

    今日は明日のライブで課せられるつらいバップのテーマ練(Two Not One / Lenne Tristano のハモリ)ののち、これからアフターダークカフェでセッション。
    たくさん来てくれるとよいな。
    【2005/07/23 19:53】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    @starbucks (ステラプレイス)
    昨日はK山さんとサボテンでごはん食べました。
    めしだいを賭けたダーツで勝ったのに、
    逆に少し多く払ったような気がしますしくしく。

    今日はステラプレイスのスタバで
    いちろうくんとつかめぐさんと演奏です。

    いちろうくんは最近とってもイイ感じになって
    きてると思います。ちょっとマクリーンみたい。
    今日も楽しみです。がんばります。
    【2005/07/20 19:51】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
