somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    アイコ近況
    Tobyさんが数日間不在になるため、Tobyさんの家のお嬢様「アイコ」のベビーシッターならぬ猫シッターをしました。
    まず家に入るとアイコはすりよって来て、このポーズでゴロンゴロンと転がり、さわってさわって、をします。

    aiko1 aiko2

    しばらくすると落ち着いてなんとなく自分の世界に入ったりしますが…
    aiko3

    最大のイベント、モンプチを一缶あげる瞬間には、どんなにぼーっとしていても、缶を開ける音を聞きつけて急激に目がキラーンと大きくなり、直ちに飛んできます。まさに「猫まっしぐら」。

    aiko5

    モンプチを食べると定位置の少しあたたかいストーブの上に鎮座します。たくさんのおもちゃを一生懸命投げたり振ったりしても、ほとんど見向きもしてもらえません(泣)…もらうもんもらえば君には用はない、といった所でしょうか…。
    aiko4

    というわけでTobyさん、いずさん、アイコはいつも通り元気です。
    【2006/03/01 08:23】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<あくまでもちょっとした気分転換。 | BLOG TOP | 這って進むタイマー>>
    この記事に対するコメント
    アイコ、すきです
    だきしめたい
    【2006/03/01 16:14】 URL | おばりん #- [ 編集 ]
    アイコちゃん、かわいいねー。お世話しがいがありそう。
    ウチにも猫がいますが生意気にもご飯にうるさいヤツで、お刺し身大好き、キャットフードは海苔やおかかなどトッピングされていないと食べません(怒)。
    でもそんなワガママなところも猫の可愛さですよね。
    【2006/03/01 20:23】 URL | ちえぞう #f3.AbFOU [ 編集 ]
    アイちゃん動かないんだもん・・・でも可愛いから好きです(^^)
    【2006/03/02 01:45】 URL | chie #- [ 編集 ]
    うぅうめっちゃかわいい・・・・
    【2006/03/04 03:40】 URL | ta #- [ 編集 ]
    >みなさん
    とびさん、いずさんにつたえときますねー。特にいずさんはかなりの入れ込みなのでよろこびます。

    >ちえぞさん
    アイコもカリカリを山盛りにしておいても少ししか食べませんでした。
    ホームページお持ちだったんですね。チェックします。

    【2006/03/04 07:33】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/109-d10d780b


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
