somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    キー入水~4PLA前
    8/17
    実は15日、ノートPCに派手に水をぶちまけてしまい、とりあえず逆さにして安静にしていた。
    一週間程度安静にして乾燥させるのが理想なのはわかっていたが、待ちきれず17日起こしてみる。
    案の定キーボード接続エラーとかで起きない。暫くおいてリトライしたらエラーが出ながらも起きた。キーを全て調べてみると効かないのは数個だったので取り外してドライヤーをCOLDにして当てること数十分。何とかキーは正常に応答するようになり、起動も正常化。天はまだSEKIROを見捨ててはいなかった…。
    そんな午後。

    夜はJAMUSICAでボナンザ+じゃいけさんの演奏。いい意味でトリオとじゃいけさんが刺激しあえたかなと思う。また機会あれば一緒にやりたいすね。
    ちょうどJAMUSICAさん一周年で、こういう機会に演奏できてうれしい。
    JAMUSICAさんみたいに演奏者を大事にしてくれるお店は本当にありがたいし、そうしていれば自然にいい演奏者が集まり、いい音楽ができていいお客さんも集まるのかなと思います。ずっと残って欲しいと思うお店の1つです。
    なおかつ料理が美味しいのもすばらしい。これからもよろしくおねがいします。

    8/18
    ADCにてただ4の演奏。
    演奏は楽しかったけど、ここでも演奏以上に打ち上げが盛り上がってしまった。
    話したテーマはこんな感じ。
    ・チェンバースについて
    ・恋について
    ・最近のすごうについて

    8/19
    昼下がり、サムゲタンのメンバーで焼肉。少し気温も下がって夏らしさ全開。
    オクラとシイタケの素材の旨さが非常に印象的でした。
    シイタケのある世の中に生まれて本当によかった。

    それからクリアファイルを切らして譜面の整理が微妙にできていないので、ローソンでキャンペーン中のお菓子を買い込みリラックマのクリアファイルをゲット。普通にクリアファイル買おうよ。ホントはお菓子食いたいんちゃうの自分。と、ちょっといろんな思考が錯綜しました。
    お菓子食べたっていいじゃない。

    8/20
    駒大苫小牧決勝ですが、テレビのないSEKIROはオンタイムで(いやオフタイムでも)みることもできず髪をきったり、かなり久しぶりに優雅に買い物したりしてました。
    案の定PARCOはがらんがらん。各ショップのセールストーク食らいまくり。なんで甲子園見ないの的なツッコミも食らいまくり。いろいろ勉強になりました。
    ちょうど4丁目プラザまえを通ったとき、デカいスクリーンで優勝がきまる瞬間をみました。観客でいっぱいの交差点は、ものすごいどよめき。
    女子高生のペアがマジスゲーとはき捨てていったのが印象的でした。
    3年もいると北海道勢の活躍は素直にうれしいっすね。
    【2005/08/17 09:09】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<阪神×横浜@札幌ドーム | BLOG TOP | 利尻へ2>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/126-f265d2c9


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
