somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    帰省→かのー結婚式
    9/22
    24日がcanoの結婚式なので、前日ついでに帰省。

    18:00
    千歳でおみやげを選ぶ、今回は札幌スフレにしてみる

    20:00
    羽田→浜松町→上野→石橋(23:30)→(送迎)→益子(24:00)
    実家に帰るのがたまにだと石橋まで迎えに来てもらえるので、帰りすぎないのがこつだ。

    9/23
    10:00
    早速父が「無線LANが繋がらないからみてくれ」
    (自分でみれ!でんきやのくせに!)と思ったが結果セキロも困るのでみてあげた。。ってWEPのパスワード違ってんじゃん!干渉が多いのか接続が安定しないのでチャンネルをデフォルトの11→4へ変更。益子で干渉なんてあるのかな…。

    13:00
    お彼岸なのでお墓参り

    15:00
    すこしおひるね

    17:00
    お線香をあげに来たお客さんにお茶をだす。

    18:00
    少しピアノを弾くが、おばあちゃんがうるさいらしく、程なく終了。

    20:00
    家族で隣町の市貝にあるロシア料理屋「梨美奈」にいく。
    梨美奈

    丁寧な手作りで、どの品も一歩先の工夫がこらされている。
    こんな辺鄙な場所に似合わない良店。

    9/24
    8:51
    石橋→恵比寿→六本木(10:38)

    11:00
    新郎新婦はジャズ研で2人共よく知っている。
    1次会から参加したが2人のおもてなしの心が随所にちりばめられた楽しい人前式となった。
    ・参加者一人一人に書かれたメッセージカード
    ・知人のクリエイターによるコント?仕立てのショートフィルム
    ・canoによる場面毎の渾身の選曲。同じような音楽を聴いてきたからいちいち反応してしまう。
    ・cano with 同期の10年戦士達によるゴキゲンな演奏
    ・お約束の新婦の手紙でしっかりみんなを泣かす。

    16:00
    いったんお開きとなり、近くのスタバでお茶。
    2人の同期以外のジャズ研がわらわら集まる。

    16:30
    2次会スタート。80人近くのうち半数以上はジャズ研関係。半ば同窓会状態です。5年前位に戻った感じ。
    ジャズ研関係者以外はどう思ったんだろう…。まあ2人ともジャズ研だから当然ちゃ当然。

    ・参加者人名ビンゴ
    大人気なくなぜか1等を当て、10年分の運を使い果たす。商品はDisney (Land Or Sea)のペアチケット。
    皆さん本当にすいません。
    ・大セッション大会
    最後は仕込み付きの歌もので新婦をしっかり泣かす。すばらしい。

    21:00
    ちりぢりになりながらも3次会。
    落ち着いたころ明日からバリだというのに新郎新婦もやってくる。
    cano:「だってふつうに飲みたいじゃん」やーいいって無理しなくて。とにかくおめでとう!

    一日ホント楽しい時間をあっという間に過ごしました。ありがとう!

    23:00
    南千住の安宿(3500)へ。意外といい。

    9/25
    8:00
    南千住→秋葉原→浜松町→羽田→千歳→札幌→大通→西11丁目(13:00)
    なにげに5回も乗り換えてるのね…。疲れるわそりゃ

    14:00
    コーヒーを飲みながらおせんたく

    15:00
    日記をかいてみる。

    19:00位から
    酒本ひろつぐ 5 @ Django
    酒本ひろつぐ(Trb)河合修吾(trb)関口由浩(p)粟谷巧(b)後藤新一(dr)
    なので練習するかなー。(15:37現在)


    補足1:るみるみのPOPS風イントロがばっちり決まっていた。
    補足2:最初はp, voのデュオ→komatsuさんがドーン
    補足3:なにぶん歌謡曲に弱いので曲は恥ずかしながらしらないんです。komatsuさん教えてください。

    komatsuさん:
    AIという人のStoryという曲だそうです。
    僕もやるっていわれるまでは知りませんでした。

    【2005/09/25 10:29】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<今日の回文1 | BLOG TOP | プロマネの野望>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/136-1fd89734


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
