somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    パンダスーツにつっこんでみる。
    自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」/It media +Dより。

    とりあえずつっこめるとこつっこみます。
    ハイクオリティ・スーツ “パンダ”
    ひねり0…もっとなんかなまえあるんじゃないすか…
    内部の演技者は、筋肉の動きや厚みを表現するインナーマッスルスーツを着用。
    暑そう。とりあえずみたい。そのインナーマッスルスーツってのを。
    また、目、耳、口など頭部の各パーツには、計14個の小型サーボモーターを内蔵。笑いから怒り、悲しみまで、多彩な感情表現を可能にしています。
    ってことは、それらの感情表現を操作できるコントローラが内部にあるってのか!!しかしその辺の詳細は全く謎のまま。
    「セサミストリート」などでも利用されている最高級の毛皮を装着することで本物のようなボディを再現した。
    っていうかセサミストリートで毛皮の最高級を訴求出来るのか??あれはぬいぐるみじゃないのか?
    基本的には映像製作プロダクションなどプロユース向けに貸し出しを行うが、個人でのレンタルも可能。
    こんなの借りる個人、じゃこパンダさんしか考えられないっす。

    このエントリーを当然のことながらおだじま ジャコパンダさんに捧げます。ていうか借りて下さい、じゃこパンダさん。いくらかわかんないけど。

    あー全然coolじゃねーすいません…。
    【2006/06/01 02:08】 ニュース・記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<あっさりキャンペーンに乗りました。 | BLOG TOP | [ネタ]カミソリとムーアの法則>>
    この記事に対するコメント
    たしかに・・・
    coolじゃなんくて、アツイぜっ!!
    【2006/06/01 08:11】 URL | Asimito #Kc1FINo6 [ 編集 ]
    へ~
    いくらなんだろう。でも別になってみたいわけじゃないのよ(笑)
    損保ジャパンダの上戸彩みたいなかんじでかわいい子が入ってるのが、究極のコスプレだとおもうけど(笑)
    【2006/06/01 08:26】 URL | オダジマ #- [ 編集 ]
    「自宅でパンダになりきれる」

    って!!!うはははは!開いた瞬間にノックアウトされました!!
    これ、きてみたい!!!自宅パンダやりたい~~!!
    【2006/06/03 07:56】 URL | hatori #- [ 編集 ]
    >ashimito
    なかなかいつもクールにはいかんもんです。
    >オダジマさん
    理想はそーいうプレイですか…。

    >hatori
    ってことは、hatoriがオダジマさんを呼んで自宅でパンダをやれば万事解決!?
    【2006/06/04 13:57】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    やっぱり・・・
    気になっちゃいましたかぁ~(笑
    自分のこれを見た時の第一印象は、
    「白黒のヒグマじゃん!?怖いって!」でした。。。(爆
    パンダも熊だからしょうがないかぁ~(笑
    【2006/06/06 22:06】 URL | norinori #lp65Tnis [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/202-9270b5b0


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
