somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    かくして
    かくして20代最後の演奏は幕を下ろしたわけですが、
    ホント最高でした。いい大人が本気でバンドをやるとこうなるって
    ことがよくわかったし、つくづく俺は夢の中で生きてきたんだと。

    みんなありがとう!

    こんなメンバーに囲まれて最高に幸せでした。
    これからも亀の歩みだけど、前に進みます。






    たまには泥酔ブログだっていいじゃない。

    あと、あのすんごいケーキの写真ある人いたら下さい。

    0707cake.jpg
    ↑Mayuさんから頂きました!ありがとうございました。いや凄い勢いで燃えさかってますね…
    【2006/07/08 02:03】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<言い回し | BLOG TOP | FreshReader 使ってみました。>>
    この記事に対するコメント
    おめでとうございました~♪

    あまりうまく取れてませんが、写真、日記にアップさせていただきました。。。
    【2006/07/08 21:09】 URL | mayu #- [ 編集 ]
    お誕生日オメデトウございます!これからもよろしくお願いします♪
    ジャムジカのケーキ、私も見てみたいなあ。
    【2006/07/09 00:26】 URL | chie #- [ 編集 ]
    おめでとうございまあす!!

    miも祝いたかったんですけど,用事があって行けませんでしたッ★

    三十路になってもかっこいいsekiroさんでいてくださね♪
    【2006/07/09 13:59】 URL | mi #- [ 編集 ]
    >mayu
    いただきました、ありがとうございました!

    >chie
    こんな感じで、7/3が誕生日だったホンマさんと合わせてやく7?本のろうそくが立っていたのだ。すごいよね。

    >miさん
    どうもです…コパボニ次は9/16 エルマンゴでブラジルフェスタです、是非!
    【2006/07/11 19:25】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/227-0bfb9084


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
