somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    言い回し
    お祝いのメッセージ下さった方、本当にありがとうございました!三十路だとなんとなくおっさんくさいですから、メモリアルな感じで「生誕30周年記念」でいかがでしょう。気分だけでもモーツァルトみたいな偉い人になるぐらいにして(笑) ちなみに記念品は今月いっぱいくらい受け付けています。 生意気言ってすみません。
    【2006/07/09 21:06】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
    このページの先頭へ
    <<段ボールベッド | BLOG TOP | かくして>>
    この記事に対するコメント
    だって、おっさん「くさい」のではなく、ほんとうに「おっさん」じゃないんですか。
    (笑)しかたないんです。現実は夢より「きびしい」のです!
    生意気いってすみません。^^;
    【2006/07/10 01:00】 URL | MaYa #mQop/nM. [ 編集 ]
    まだまだ若いぜ!
    そう!まだまだ行けるよ。(今のうちだ)
    もっと一緒に遊んでー!!
    【2006/07/10 02:34】 URL | しゅごッチィ #mQop/nM. [ 編集 ]
    おめでとさん それとこないだはお疲れさん
    おれ、30代から人生楽しくなってきたぞ! 
    でも、あんたすでに毎日楽しそうだよな… 
    だけどおれだって負けてねえ!  毎日相当楽しいぞ!
    昨日は送り迎えつきで、ちょっとだけ仕事して、その後、ショコラッチのライブ見てタダでジンギスカン食って酔っ払って帰ってきたぞ!

    バンドも楽しいよなあ~
    今度反省会やろうぜ~ ていうか、うちで美味しいもの食べながら
    美味しいお酒飲みながら、ライブの録音みんなで聴こうや~

    でも、これって楽しいか?!
    【2006/07/10 06:24】 URL | toby #- [ 編集 ]
    めでと~
    本当 おめでとございます! 

    ライブ本当楽しかったですね

    あんなに 楽しかったのって  めったにないです(v_v) 

    そして 反省会(?!)やりましょやりましょ 
    【2006/07/10 08:18】 URL | eriko #- [ 編集 ]
    ん?
    30?

    ・・・ふ、・・・まだまだ、アオイ アオイ (つよがり 悲・・・)


    祝! デビュー30周年!!
    【2006/07/10 08:23】 URL | Asimito #Kc1FINo6 [ 編集 ]
    ちょっと遅いですが、おめでとうございます!

    メモリアルですよ! 

    パンキーモンチもよろしくお願いします。頑張ります。

     
    【2006/07/10 13:57】 URL | ホンマ #- [ 編集 ]
    >mayaさん
    厳しいな~…これからは容赦なくオヤジギャグ攻撃しますよ。

    >しゅごっちぃさん
    はい、気持ちだけはまだまだいけるつもりです。こちらこそよろしくお願いします!!!!

    >tobyさん
    お疲れ様でした!いや、とびさんには負けてますって…

    反省会、楽しいですよ!いやいや、反省はちゃんとします
    でも実際料理が本当に楽しみだったりします…。
    生意気いってすいません。

    >eriko
    なんどもありがとー いやホントにそうだよね。
    反省会すら楽しみなsekiroです。

    >ashimito
    ありがとうございます!まだまだギャグでもアシミートさんの足下にも及びませんが、精進します。

    >ホンマくん
    ありがとうございます!
    パンキーモンチも楽しみだね、いいライブになるといいなぁ。
    【2006/07/11 19:33】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/228-558fd25d


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
