somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    辛いということについて
    sekiroがどれぐらい辛いものが好きかっていうと、 ピカンティ(もしくはヴォイジュであれば3番で全てのピッキーヌを丁寧につぶしてちょうどいい位、
    プルプル系列のデストロイヤーでは50番ぐらい攻めるし
    お気に入りのgopのあなぐらでは50番だし、(絶妙)
    パンチではアッパーくらい普通に食べます。(トンタンは幸せすぎてホントヤバイ)

    (いや札幌スープカレーネタですみません…)

    多くの家庭料理は一味でブーストしテンション上げ目で行きます。
    そんなsekiroが最近ヒットしている食べ物がこれ。↓
    ハウス「GABAN(R) POTATO CHIPS」<あらびきブラックペパー><チリペパー>

    結構前に発売されたんですが記事にするタイミングを逃していました。
    そんな激辛なわけではないんですが、胡椒の大人の辛さ。これはもうビールです。仕方ないです。

    え、いつも寡黙なのに今日はそんなにしゃべるのかって?

    いいところに気づきましたね!つまり それは 酔ってるかもしれないってことです。
    【2006/08/14 17:52】 食べ物・食べ物屋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<情報整理する時の表現手順「4つのステップ」→テンプレート | BLOG TOP | おめでとうプロジェクト→コパボニT>>
    この記事に対するコメント
    私も好きすきっ。
    チリのほうが好き~~。
    【2006/08/14 21:08】 URL | とちおとめ #- [ 編集 ]
    >とちおとめさん
    やー、1人でも共感してくれる人いたら嬉しいっす。
    チリは実はまだ食べたことないので、今度食べてみます!
    【2006/08/15 18:21】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    特別辛いものが得意なわけではないですが
    ゆずこしょうがお気に入りです。辛さはモノにも依るんですが…

    私流では、マーボー豆腐に追加するのが絶品ですが、ひややっこでも幸せです。スープカレーにも良いかも。もちろんただご飯にのせても旨いとおもいます。
    【2006/08/18 19:00】 URL | しゅごッチィ #- [ 編集 ]
    >じゅごっちさん
    お、ゆずこしょう!いいですね!家にはないので常備しておこうかな。
    【2006/08/19 13:53】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/252-8840c01a


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
