somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    Britaありがとう。

    Brita リクエリ 1.2L 【特別キャンペーン:カートリッジ1個増量!(計2個付)】



    Brita クール 1.25L (カートリッジ1本付)

    ドイツ発、このブリタにはもう結構長いことお世話になっています。結構なヒット商品なのでもう皆さんおなじみなのかと思っていたんですが、時々聞かれることもあるので書いてみます。

    商品説明はこんな感じです。
    浄水器といえば蛇口に装着するタイプのものがポピュラーだが、世界各国で支持されているブリタの「ポット型浄水器」にもご注目あれ。特にアメリカの都会部では「一家に1台以上」と言えるほどの大ベストセラーである。

    ポット上部に水道水を前もって注いでおくと、その水が重力に従ってフィルターを通る間に、水の味を損ねる余分なミネラル分や塩素、トリハロメタン、鉛、銅、農薬などの不純物が除去される。よりまろやかな水となって、ポット下部に落ちるという仕組みだ。

    イオンレベルでろ過された水は、元が水道水だったとは思えないほど、まろやかでおいしい。
    自分の場合もうあまりにも生活に浸透しすぎていてそれこそ水のような存在なんですが(笑)使い始めた当初の感動は大きかった気がします。水好きの私としてはもう手放せません。何にでも使えるし、おすすめです。最近はサイズ等の違いで何種類か出ていますが、中でも冷蔵庫のポケットにすっきり収まる上記2モデルがいい感じですね。
    【2006/10/08 15:49】 エレクトロニクス | TRACKBACK(2) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<デザイン暖炉。 | BLOG TOP | ブラジル代表ロベカルのありえないフリーキック>>
    この記事に対するコメント
    自分も
    愛用者ですが、つくばの水はマズすぎでブリタ後もそのまま飲めません。
    だいぶましにはなるんですが。
    【2006/10/08 22:49】 URL | ケイン #- [ 編集 ]
    わたしも
    愛用中・・・・天然水にはカナワナイケドお米たくときは欠かしません!!
    【2006/10/10 08:14】 URL | みぽりん #axNZYn42 [ 編集 ]
    >ケイン
    そうかー、俺もつくば時代からつかってたけど、ブリタしてそのまま飲んでたよ。俺の耐性が高いか、味覚が鈍いのか、つくばの水がさらにまずくなったのか。どれだろうな…。

    >みぽりん
    みぽりんも水が似合う人だよね!
    【2006/10/11 15:15】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    どうも、ごぶさたしてます。
    これ、いいなあ、札幌もどってきたら買おうかなあ、、、と、思っていたら、
    現在住んでいる家の人が使っているのです。まあ、シェアメイトなので、
    私も一緒に使ってるんですが、アメリカの水にも効果的(?)。
    札幌にもどったら、絶対買おう。
    【2006/10/21 15:04】 URL | まぬかハニー@ニューヨーク #- [ 編集 ]
    >まぬか
    おーニューヨークからこんにちは。アメリカでは特に大ヒットみたいだからね。もどってきたら土産話楽しみにしてます。
    【2006/10/23 18:55】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/288-fcfe1452


    浄水器といえば蛇口に装着するタイプのものがポピュラーだが、世界各国で支持されているブリタの「ポット型浄水器」にもご注目あれ。特にアメリカの都会部では「一家に1台以上」と言えるほどの大ベストセラーである。 ポット上部に水道水を前もって注いでおくと、その
    1-kakaku.com【2006/11/25 06:13】
    浄水器といえば蛇口に装着するタイプのものがポピュラーだが、世界各国で支持されているブリタの「ポット型浄水器」にもご注目あれ。特にアメリカの都会部では「一家に1台以上」と言えるほどの大ベストセラーである。 ポット上部に水道水を前もって注いでおくと、その
    1-kakaku.com【2006/12/03 02:53】
    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
