somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    噂の丸いアイツ。
    丸っこいコイツは、置物ではありません。
    こう見えて加湿器なんです。この加湿器、2005年グッドデザイン賞金賞も受賞しています。
    1221Humi1.jpg 1221Humi2.jpg

    ±0 Humidifier 加湿器/アロマポット付き

    意外にどんな部屋でも違和感はなさそう。そこにあるだけで、なんとなくアート。 アロマポットもついているところが憎い。光沢塗装には、通常考えられないような手間がかけられているそうです。 ここまでくると、家電という枠を超えてしまっているように思います。

    うーん、どうでもいいけどこのサイトにもよく合いますね。
    やばい、欲しくなってきた…。

    【クール】   ★★★★
    【デザイン】  ★★★★★
    【アート】   ★★★★★
    【癒し】    ★★★★
    【総合】    ★★★★★

    【2005/12/21 19:01】 エレクトロニクス | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
    このページの先頭へ
    <<サンダルディナー | BLOG TOP | 虐待弁当?>>
    この記事に対するコメント
    かじちゃんが購入してましたね,これ.俺も買おうかと思ったんですが...15000円は払う気になれず.2000円の加湿器で妥協しました.
    【2005/12/21 20:11】 URL | LEO #SFo5/nok [ 編集 ]
    セッティング時の指紋をどう拭き取るか悩みそうです。専用手袋を用意しないといけないかも...。
    【2005/12/21 23:11】 URL | J #- [ 編集 ]
    およっLEO様の言うかじちゃんとは私じゃないですよね…??ちなみに私はカズというメーカーのやつ使ってます。最近ペットボトルを逆さにさすだけの小さいやつを見つけてちょっといいなと思ってます。
    【2005/12/21 23:24】 URL | かじ #geh3dPAU [ 編集 ]
    『ipod』と競ったヤツですね。^^

    そこいらに置いていても視覚的にじゃまにならないタイプですね。

    そこにあることをわすれるぐらい…。(笑)

    いいスタイルです。
    【2005/12/22 00:05】 URL | jissen #zR/QmJJ2 [ 編集 ]
    http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076098966.html

    ほぼ同機能で値段をとるならこういうのもありますよ。
    インジケータを見えないように置けばなかなかかわいいと思います。
    【2005/12/22 06:02】 URL | J #- [ 編集 ]
    あれ?城東のかじちゃんだよね?購入してなかったっけ?日記で見た記憶があるが...あれは妄想?
    【2005/12/22 12:10】 URL | Leo #JalddpaA [ 編集 ]
    むかしから注目してましたよこれは。アロマが出るのと出ないのがありますよね。
    日栄荘は風が自動ではいってくれるので加湿器はひつようありませんな。
    【2005/12/22 14:03】 URL | pe #ZW2e1dsA [ 編集 ]
    >LEO様
    おそらく…(笑)
    うちのは
    http://www.jgap.co.jp/goods/sh03.html
    です。機能は無しでスチームのみです。
    【2005/12/22 17:51】 URL | かじ #geh3dPAU [ 編集 ]
    赤血球に似てるね。ほしい!
    【2005/12/23 02:35】 URL | にしぱる #- [ 編集 ]
    うわコメントいっぱいついてる!
    >J
    いつも情報ありがとう!そういえば昨日誕生日おめでとうございました!手袋必須ですな。買う前からそんな悩みも何ですが。

    >LEO、かじ
    たしかに値段がもうちょっとこなれればねぇー。

    >jissenさん
    ですよね。jissenさんの所でも面白そうなもの色々紹介してますね。時々参考にさせて頂くかもしれませんがよろしくおねがいします。

    >PE
    さすが、アンテナはってますなー。俺の部屋は結構乾燥していて毎日朝起きると軽くのどが痛いんだよ。リアルにクリスマスプレゼントでだれかくれないかなー。

    >にしぱる
    おっ!確かに!そういわれると赤血球にしか見えなくなってきた…。
    【2005/12/23 09:57】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/42-2a9616b1


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
