somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    つうこんのいちげき!
    20070630121331
    車のラジエーターが逝ってしまい、いきなり4万位飛んでしまうことになりました。
    泣きそうです。悪いことしていないのに…
    今やり場のない悲しみを紛らすためVOYAGEに来ています。励ましの言葉や募金、まるごとバナナなどはしばらく受け付け中です…
    【2007/06/30 12:13】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<ついにここまで来ました… | BLOG TOP | 無限にプチプチをつぶし続けられるガジェット「∞(むげん)プチプチ」>>
    この記事に対するコメント
    あわちゃんに言えば~?
    安いと思うよ。
    前にラジエーターいかれた時、かなり安かった気が‥。。
    もう遅いか‥‥。。。
    【2007/06/30 21:53】 URL | いづ #- [ 編集 ]
    せっき~(^_^.) そんな大変なときに お気遣いありがとう・・・(^_-)-☆
    元気だしてね。。。♪♪♪
    【2007/07/01 00:34】 URL | まりの #- [ 編集 ]
    よし!
    よし!じゃあ今度
    コパボニのレコーディング終了記念で
    まるごとバナナ差し入れに行くね♪
    【2007/07/01 00:46】 URL | ノブ #- [ 編集 ]
    久しぶりに見たら大変な事になちゃったみたいですね><
    突然の出費は痛いモノです。
    「これからまだ乗るぞ」という気持ちで頑張ってください。
    【2007/07/01 17:32】 URL | お!ちゃん #- [ 編集 ]
    >いづさん
    そうですねー、今度から何かあったら相談してみます…。今回はあまりに緊急事態発生って感じだったので最寄りのGSに頼みました。それでも随分安くしてはくれたようですが…。

    >まりのさん
    いやー励ましの言葉こちらこそありがとうございます。

    >ノヴさん
    丸ごとバナナ頂けるなんて…うっうっ…

    >お!ちゃんさん
    そうですね。それだけ愛着もますってもんです(泣)
    【2007/07/02 09:38】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/438-9de3b158


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
