somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    次はあるのか…。
    前回、じゃいけさんから、熊谷さんに私を紹介してもらった。

    今回、熊谷さんから、酒井さんと松田さんに、私を紹介してもらえた。その繋がりで向坂さんともお会いすることが出来た。今回熊谷さんとの演奏は2度目になる。

    初顔合わせで演奏するときは、いつにないプレッシャーがある。
    その回でしょっぱい演奏をしたら、多分次はない。

    そういう意味で、今回熊谷さんから紹介を頂けたことは地味にけっこう嬉しい。
    少し消極的な感じ方ではあるが少なくとも、
    「あ、この人とはもうやりたくないな」と思われなくて、
    「またやってもいいかな」
    と思ってもらえた、という事なので。(単に他に誰もいなかっただけなのかも…まぁいいか…。)

    きっと向こうの人も、少なからずそういうプレッシャーは感じているはずで、
    そんな少しピリピリした演奏もまた楽しかったりする。

    明日は広瀬潤次さんと初めて一緒にやることになるけど、果たして次はあるのか。 これが最後の演奏にならなければいいな…。

    こんな風に常に出会いは連続で、大小にかかわらず、チャンスは突然やってくる。 そういう状況に於いて自分達に出来る事は、そういったチャンスにいつ巡り合っても良いように、ただただ日々の研鑽を怠らない事だけである…。
    【2007/08/08 23:25】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
    このページの先頭へ
    <<Billy Kilsonでのけぞり必至 "Chris Botti - When I Fall In Love" | BLOG TOP | ブラジル的ライト? → ラスタカラーについて>>
    この記事に対するコメント
    広瀬さん
    先日、Four&Moreで広瀬さんのワークショップがありまして、その時サポートでピアノ弾きました。
    すばらしいですよ。
    ちなみにヘラさんが(勝手に)師匠と思い込んでいるらしいです(笑)
    がんばって!
    【2007/08/09 08:45】 URL | Yago #GCA3nAmE [ 編集 ]
    sekiroさんと 熊谷さんって 意外な組み合わせ・・・・
    気に入られちゃったのですね・・・(^_^)♪

    くまさんもバリバリピアノ弾くし 面倒見よくって とっても良いお兄様です・・・♪
    私も 随分 いろんなこと 教わりました~ヽ(^。^)ノ
    ★クロノクロマ★も めっちゃかっこいいですよ・・。
    もちろん★宙を 飛ぶ感覚★ スゴイです~♪
    ベース王子さまから 入手しました~(^_^.)♪えへっ!!

    次回 Sekiro&くまたんのLive♪ 聴きに行きます~☆
    sekiroさんの 音楽性と お人柄も 素敵だから
    いろんな 方と繋がって どんどん広がるのですね・・・。

    うらやましいです~★★(^^♪ お疲れ様でした・・♪

    次もあるように お祈りしますね・・・(^_-)-☆
    お祈りしなくても 次 あるね・・・!!いいな・・(^-^)
    夏バテしないように 気を つけてください・・・★ (^_-)

    Silky lady in your ocean♪ 美しくて うっとりしちゃう~
    いっぱい 聴きました・・・・(^_^)/

    【2007/08/10 08:15】 URL | まりの♪♪ #- [ 編集 ]
    >そういったチャンスにいつ巡り合っても良いように、ただただ日々の研鑽を怠らない事だけである…。
    同感です★常にゆめをかなえるチャンスは足もとに(←×「目の前に」)、シアワセのタネは目の前に(←×「足もとに」)転がってるんだとか。。
    それを自分のものにする準備(日々の努力とか、自分なりの成長とか・・・)が出来ていないと、見えてこないんですって。
    いい出会いをしたSekiroさんは、日々がんばってるって事ですネ♪
    ・・・なんて、たまにまじめに語ってみたりして。 テレ照れ 笑
    【2007/08/11 11:44】 URL | mayu #MqWyzzsk [ 編集 ]
    >Yagoさん
    素晴らしかった!! 本当にやってて楽しかったです。
    Yagoさんの事も話しましたよ。

    >まりのさん
    今回の(酒井さんのライブ)は全くイレギュラーなライブだったので、またこういった機会があるか分かりませんが、そのときは是非。
    silky気に入ってくれて嬉しいです。
    社交辞令かもしれませんが、広瀬さんにも「またやろうね」っていってもらえたので感激しています。

    >mayuさん
    いや、まじめぶってるのはどっちかっていうと私かもしれません(笑)。
    mayuさんもすごい勢いで、沢山の人と繋がって仲間になって(巻き込んで??)いますよね!
    うらやましい、というか尊敬ですよホント。
    【2007/08/11 14:01】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    そんなぁ・・・照れます(笑) でも、自分でも驚くほど世界が広がっているのは事実です・・・(夢に近づいているかは別ですが)
    要は出会うだけじゃなく、その出会いをどう大事にしていくか・・・ですよね!
    sekiroさんも、巻き込まれない様に気をつけてくださいな、普通に話せるようになったことでこのオバサン、調子に乗ってますから・・・^▽^;エヘヘ 
    【2007/08/12 04:11】 URL | mayu #MqWyzzsk [ 編集 ]
    いつも見ています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
    【2008/11/11 18:21】 URL | 昭雄 #- [ 編集 ]
    昭雄さん
    ありがとうございます。でも最近あまり調子よくないですね…
    マイペースにがんばります!!
    【2008/11/16 22:43】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/460-7f53548c


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
