somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    musicca nossa / azymuth

    musicca nossa / azymuth

    azymuth アジムスが結構好きです。このアルバムはコンピレーションなのですが、08 HOBALALA のギターソロが好きすぎる。曲自体いいのはもちろんなんですが、なんていうか、決して技術的に激ウマなわけではないんですけど、ハートフルで本当に良くウタっているソロです。
    うまくても良くない人はいっぱいいるし、逆にうまくなくても、良ければいいんだな。と改めて考えさせられたり。

    08 hobalala は 1988年の crazy rhythm に収録されており、こちらカスタマーレビューはかなりアツイことになっていますが再入荷の予定なし、現在usedで8572円の値がついてたりします。

    もうちょっと詳しく紹介しようとCD引っ張りだしたんですが、ライナー無くしてる…ショック…。
    「眠るための音楽を作っているんだ」といったことを書いていたような気がします。全体的なサウンドはまさに夢のよう。何気に愛聴の一枚です。

    さて明日からしばらく道東にいってきます。
    【2007/08/30 11:29】 CD・DVD | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<まずは | BLOG TOP | 自然が生み出す芸術>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/471-1d1d65b9


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
