fc2ブログ
somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-
    スイスのボトル「SIGG」が無駄にカッコイイ件
    スイスのSIGGボトルが最近気になっています。
    マイボトルで乾いた喉をうるおす。自分らしく豊かなひとときです。そしてそれは日々増え続ける飲料ゴミを減らし、私たちの美しい地球を守る小さな一歩でもあります。SIGG(シグ)は、地球環境の保護と人々の快適な暮らしのため[マイボトルを持とう]を推進しています。
    ゴミを減らすために、1人1人にマイボトルを提案する、というコンセプトはいいですね。
    最近は百貨店などにも多く並び、ついつい引き留められて見てしまいます。手にとって確かめてみても、しっかりした作りで非常に好感がもてます。

    あくまでペットボトルの替わりで、いわゆる魔法瓶ではないので、保温保冷は望めないのですが、とにかくデザインが豊富で、かっちょいいデザインの物が多いです。
    適当にかっちょよさげなのを集めてみました。


    グリーンドット 0.6L

    スイスネス0.6L

    トラベラーデザイン コンパニオン 0.6L

    アクティブファッション ブルーサークル 0.6L

    トラベラーファッション スプリングインプレッション 0.6L
    他にも季節毎のモデルが定期的にでていたり、デザインコンテストが行われて入賞作品が販売されていたりします。
    気になってうっかり買えませんが、どれもうっかり買ってしまいそうなクオリティ。コレクションして飾る人もいるかもしれませんね。そうなると環境に優しいのか優しくないのか全く分からなくなるので気をつけないといけません(笑)
    【2007/09/18 19:05】 ツール(ハードウェア) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<IEでのスケジュール表示 顛末 | BLOG TOP | shichifuku さんの個展にいってきました。>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/483-38afd73e


    このページの先頭へ
    スポンサーサイト




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!