somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    さよならTUTTI
    20071225171449
    カズマ聞いてる?
    私達が好きだった、思い出のお店の一つ「TUTTI」28日で終わります。
    たくさん演奏もさせて頂いたし、美味しいモルトもたくさんいただきました。ステキな音楽を沢山聴かせて頂きました。この場所でサイラスと連弾もしました。木のにおいがとても好きでした。
    まさか昨日でここで最後の演奏になるなんて…寂しいです。林さん、またどこかでの復活を願ってます。

    そして23日オスカーピーターソンが亡くなりました。なんと悲しい日…
    【2007/12/25 17:14】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<広告に関するお問い合わせ | BLOG TOP | 打ち上げもソロ… >>
    この記事に対するコメント
    本当に寂しい…
    あの空間が好きだったのに。
    あそこで聴いた演奏は素晴らしかったし、
    お酒も美味しかった。

    林さんの頑張りに期待しましょう。
    【2007/12/25 23:20】 URL | ボブ@ライヴ貧乏 #- [ 編集 ]
    今日は
    ありがとうございました。
    札幌のジャムで一番楽しいジャムでした。
    酔っ払いで失礼しました。でもおかげ様で楽しい気持ちの良いジャムでした。

    帰り、大通り駅では降りたものの、テレビ塔近くで宿からは思いっきり離れた
    出口に出てしまいましたが、何とか帰りました。

    今後、札幌出張は減りそうですが、出張の際には、またよろしくお願いします。
    あの学生のピアノも楽しみです。
    【2007/12/27 00:43】 URL | muraB #CjR4k1/2 [ 編集 ]
    >ノヴさん
    いやほんとに。5年位まえから結構お世話になってますから…。林さんに念力を送っておきます。

    >muraBさん
    お久しぶりでしたが元気そうでなによりでした。
    楽しんで頂けたようで良かったです。(とはいっても私は只の1参加者ですが…)
    こちらこそ、東京にいった際にはよろしくお願いします。T'sホント行ってみたいです。くれぐれも飲み過ぎなどお体にはお気をつけて。Keep Swingin'!!
    【2007/12/27 22:35】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    聞きました。。。。
    sekiroさんのブログをこまめにチェックしてるやつが教えてくれました。
    tuttiは、自分の中の音楽の或る大きな部分の出発点です。
    たとえtuttiが無くなっても、記憶は全然色あせません。
    【2008/01/02 00:41】 URL | カズマ #- [ 編集 ]
    >一馬
    お、そんな伝わり方があるのか…。ちょっと予想外。
    そのお友達はよくカズマであなたとわかって教えてくれたね。
    最後に、カズマとあそこで飲みたかったな。
    そうだね、色々ありがとう、って感じですホント。
    【2008/01/02 01:21】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/540-8eccd39b


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
