somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    neko bowl
    巷ではネコ鍋が一時はやり落ち着いてきた頃ではないかと思いますが、 海外ではneko bowlと呼ぶべきなんでしょうか、こんな感じらしいです。


    via cute_overload

    ネコ鍋と違って、収まっている下半身の様子まで見えてしまうあたりが、ネコ派としてはスルーできなかったポイントです(笑)

    動物行動学的には、ネコは身体が密着する場所にいると安心するらしいです。
    さて、次はネコ○○がくるのか、○○鍋がくるのか。楽しみです。
    【2008/02/28 02:28】 写真・画像 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<コンプと私 | BLOG TOP | Volker Haug Lighting>>
    この記事に対するコメント
    猫鍋…
    世間の流行りものがさっぱりなあたしは猫鍋と聞いて猫を食べるのかと震えあがりました
    あんな可愛い生き物食べちゃダメ(´_ゝ`)!
    でも次流行るのは『猫丼』『猫まん』『猫酒』『猫蒸し』
    このあたりだと予想します
    【2008/02/28 05:53】 URL | えみ #- [ 編集 ]
    早速透明のボウル買ってきたwww
    【2008/02/28 10:14】 URL | ニラタマ #- [ 編集 ]
    にくきゅう辺りも若干のつぶれ具合なのか?
    気になります
    ほそい目も、こにくい表情でにやっとしますね
    すきです、このネコ

    個人的には薬の空きビンに入るハムスターが
    好きでした
    ボウルにたんまり入れるのも
    画像として見てみたいです
    だれかやらないかな
    【2008/02/28 10:34】 URL | あり #- [ 編集 ]
    アイコの前に土鍋を置いてみましたが、スルーでした(涙)。
    【2008/02/28 23:58】 URL | いづ #- [ 編集 ]
    >えみさん
    猫丼は想像つくけどその後はガチで食べ物??
    怖いこといわないでください…。

    >ニラ玉
    お、いい成果期待してます。

    >ありさん
    ちょっと友達に似てる気も(笑)

    ビンのハムスターカワイイでしょうね!!見つけたら報告します。

    >いづさん
    結構根気も必要みたいです。しぶとく待ちましょう!!
    【2008/03/01 16:15】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/567-bf7485bc


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
