somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    さあ札幌カフェボサだ! → 100周年記念硬貨を お釣りで頂きました。
    0621cafebossa.jpg


    http://www.cafe-bossa.com/
    お知らせが遅くなってしまいましたが、本日いよいよ札幌カフェボサが開催されます。

    カフェボサについての説明はサイトにてキレイにまとまってますのでこちらを。
    カフェボサとは

    今年はさらに規模も大きくなって、札幌ファクトリーアトリウムで開催。
    こんなに沢山のゴキゲンなミュージシャン達を集めてなんと入場無料…。
    出演アーティスト
    sekiroはPunkyMonchとCOPABONITOSで出演しまっす♪

    それはそうと、今年は日本人のブラジル移民100周年となるメモリアルな年。
    6/18に発行されたばかりのブラジル移民100周年記念硬貨を先日お釣りでゲットしてしまいました。
    ちょっとトクした気分。こんなやつです↓

    0621coin01_spx250.jpg0621coin02_spx250.jpg


    そんなわけで、ブラジルもの、ボッサが好きな方はもちろん、音楽好きな方、
    お祭り好きな方も、100周年に色々思いを馳せてみたい人も、みんな遊びに
    来てみたら楽しいと思いますよ♪あー楽しみ。

    【2008/06/21 21:28】 お知らせなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<怒濤の週末その1 Saporo Cafe Bossa編 | BLOG TOP | Firefox3インプレッション>>
    この記事に対するコメント
    毎度です、せんせい!
    ああ、そうか。
    オイラは明日出ないから、ブラジル関心指数がきっとセンセより低かったのでその時は気付かなかったけど、確かにタイムリー。

    カミさん見たら、相当アガルだろうな、、

    チクショー明日出たかった~

    ま、明日エルマンゴで待っててね。
    【2008/06/21 05:01】 URL | 蛇池雅人 #63Hgp0F2 [ 編集 ]
    今日行きます♪楽しみですー!
    【2008/06/21 13:41】 URL | 夢見鳥 #- [ 編集 ]
    最後までは、見れませんでしたが 楽しめましたよ~(^^)
    お話できて嬉しかったです☆
    【2008/06/22 03:24】 URL | プーチン #- [ 編集 ]
    >じゃいけさん
    楽しかったですよー。
    エルマンゴいけなくてすみませんでした…。

    >みどりちゃん
    来てくれて、しかもブログにまで紹介してくれてありがとー♪

    >プーチンさん
    出てる方も皆さん楽しんでましたね。
    楽しんでいただけたなら良かったです。またお会いできるのを楽しみにしてます♪
    【2008/06/24 15:22】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/600-0dc32a10


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
