somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    怒濤の週末その1 Saporo Cafe Bossa編
    まずはSaporo Cafe Bossaから。
    詳細なまとめ記事が北方ジャーナルさんでまとめられていますのでこちらをご覧下さい
    月刊誌「北方ジャーナル」公式ブログ:ファクトリー熱狂!「札幌カフェボサ2008」

    イベントの最後は6人のサンバダンサーが登場!これまでの流れを全てもっていかれた会場は興奮に包まれた

    以上!(笑)

    というのもなんなので、セキロ的視点を少々。
    各所で私が真っ赤な顔をしていたというタレコミがあるようですが、15:30入り、出番20:00と21:30ですから、PunkyMonchで景気づけに駆けつけで1杯だけ頂いたわけです。あまり飲んで演奏できないので(泣)
    しかし昼からあの天井の高いファクトリーアトリウムで頂く1杯は最高ですね、軽い背徳感もまた…(笑)

    しかし、この手のイベントは出ないで飲みながら楽しむのが最高なのでは無いかと思いました…。
    上のIrish Pub BRIAN BREW では
    ハッピーアワーでクラシック300円だしキルケニーもたしかパイント700円。
    これ飲みながらショコラッチ、copa dois、ジャイスとか他の癒しバンドみてたらホントハッピーだと思うんです。でも飲めない…。

    それはさておき。

    総動員数は、オープンスペース、入場無料ということもあり札幌で行われたブラジルイベントとしては過去最高だったと思います。全体的な印象として、楽しみに来たお客さんも、たまたま足を止めたお客様も楽しんで頂けたのではないかと思いました。
    このような形のイベントは、結果的にみんなハッピーになってOK! でもありますが、より多くの方に興味をもって頂く、裾野を広げる、という意味でも大変意義のあることだと思います。
    番長カオリさんの特殊スキル、「巻き込み力」とブラジルへの愛にはただただ敬服いたします。
    札幌のブラジルコミュも このままいくと 成増のあのパーティー規模になるのかな…。今後も目が離せません。私も微力ながら、可能な範囲で力になれたらと思います。
    0621Image225.jpg

    0621Image227.jpg

    【2008/06/24 16:30】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<怒濤の週末その2 北垣響 結婚Party編 | BLOG TOP | さあ札幌カフェボサだ! → 100周年記念硬貨を お釣りで頂きました。>>
    この記事に対するコメント
    楽しそう!来年はぜったい行きます!
    キルケニー・・・アイルランドにいるのにまだ飲んでいないです。
    【2008/06/24 23:25】 URL | izu #- [ 編集 ]
    >izuさん
    来年はどうなるんでしょうか。規模、場所とも未知数。楽しみです。
    キルケニー、本場はちがうんでしょうか…。
    アイリッシュパブは良いです。
    【2008/06/25 21:35】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/602-7f4a44c9


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
