somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    怒濤の週末その2 北垣響 結婚Party編
    去年あたりから、豊田健さん酒本ひろつぐさん とラッシュが続いている札幌ミュージシャンの結婚パーリでも大人気のsekiroですが 自分の予定はありません…(笑)
    今回もご招待頂き行って参りました。

    結婚式打ち上げ/ジェリコさんの日記(mixi)
    さすが皆さんのみますね

    皆さんを代表して一言。
    2500円で8時間も飲んですみません!!

    以上!!(笑)

    というのもなんなので、sekiro的視点を少々。

    案の定ミュージシャンばっかりなので、余興と言いつつ色々な演奏が聴けたのはもちろん、あの大口純一郎さんもサプライズで参加と豪華すぎる内容。
    気を抜くとお祝いであることを忘れてディナーショウを楽しみそうになります。いかんいかん…

    加えて、北垣さんのお父さんのご挨拶が素晴らし過ぎる件。
    「美和(新婦)と響(新郎)を合わせると、美しい和の響き、となります、これからも2人で力を合わせ…」
    即興にしては上手すぎる…。さすがジャーナリストです。

    新郎、新婦も結構前から親交がありお世話になっているだけに、2人のご結婚は感慨深く、祝福の気持ちもひとしおです。
    加えて来席の方々も当然、ご挨拶も回りきらないくらいお世話になっている方々ばかり。宴が盛り上がらないわけがございません。

    決して言い訳ではありませんが…
    案の定次の日じゃいけさんとのDUOが2人で若干アレだったのはナイショです(笑)


    写真はbewitchedを唄う新婦。
    0622_1939~0001

    【2008/06/24 17:28】 日記・雑感 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<Music Catch | BLOG TOP | 怒濤の週末その1 Saporo Cafe Bossa編>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/603-81c185b1


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
