somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    シチュエーション別ポンデ様を激写してみた。(妄想)
    良く行く場所が近いことや、打ち合わせなどに使うこともあり、ミスドには良く行きます。
    1年近くで、そんなこんなで無駄に500ポイントたまったので、ついカッとなってポンデライオン小と交換してみました。

    正面からみたところです。
    Image139.jpg

    ちょっとななめからポーズ。
    Image140.jpg

    よこからはこんな感じです。
    Image141.jpg

    うすうす気づいたかもしれませんが、このポンデ様、たてがみが…



    なんと…はずれます…。


    ポンデリング部分。
    Image142.jpg




    以下、カッとなって妄想によるシチュエーション別ポンデ様を撮ってみました。



    「ヤッバ、もうこんな時間…」
    あわてて出かけたため髪型が乱れてしまったポンデ様。
    Image148.jpg



    頭に引っかかってうまかかぶれないポンデ様。いわゆる、おでこにあるメガネを探す「メガネメガネ…」状態かもしれません。
    Image146.jpg




    中途半端にかぶっているポンデ様。泥棒でも企てているのでしょうか…。
    Image145.jpg




    うっかり深くかぶりすぎてしまったポンデ様。くびかざりじゃないんだから…
    しかし謎に表情は自信満々です…。
    Image147.jpg




    つまずいて転んでしまったポンデ様。
    「か、課長…づ ヅラだったんですか…」とつっこんですらもらえず、みんな見て見ぬふりをしながらただ空気だけが重苦しく微妙な空気になっています。
    Image144.jpg




    大事な何かを忘れてしまったポンデ様。勝負に負けて坊主なのか、出家中なのか…。いずれにせよ
    なんとも情けない姿です。心なしか、目にうっすら涙を浮かべているようにも見えます。
    Image143.jpg



    さて、練習しよ…

    3/7追記

    またついカッとなって一枚追加しちゃいました。


    若干調子にのって京都の旅館の女将気取りなポンデ様。
    座布団に座って ちょっとセクシーに手を組んで 「おこしやす」といった所でしょうか。

    Image150.jpg

    【2009/03/05 20:38】 写真・画像 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    <<今日のピアノ32 ニューホープ札幌ホールのピアノ | BLOG TOP | e-Tax(電子申告)での確定申告レポート ミュージシャン編>>
    この記事に対するコメント
    こんな趣味があったのか。
    早く言ってくれれば良かったのに。
    今度プーさん持って遊びに行くぜ。
    【2009/03/05 22:05】 URL | honma #- [ 編集 ]
    112 名前:以下、セキロにかわりましてNOBがお送りします[sage] 投稿日:2009/03/05(木) 22:35
                  ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
                 /        ヽ/          ヽ
                    l          l             l
                l         l          l
             ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
           /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
          l       /                   ヽ          l
           l     /  ●                l          l
          ヽ    l       (_人__ノ  
    (省略されました・・・続きを読むにはここを押してください)
    【2009/03/05 22:35】 URL | NOB #- [ 編集 ]
    へぇ~。
    カッとなって、変えちゃうんですね。

    じゃ、今度sekiro先生に人形をプレゼントすれば良いんですね?
    キティちゃん?ミッフィ?リラックマ?
    どれが良いですか?

    【2009/03/05 23:20】 URL | Naoki #yUYnmh8A [ 編集 ]
    ついカッと・・
    俺ちょっとミスドに走ってくる
    何故なら欲しいから。

    帰ってから練習する。


    【2009/03/06 08:53】 URL | じゃいけ #- [ 編集 ]
    折角女の子ウケをねらったのに、コメント男子ばっかり…(笑)
    でもありがとうございます。

    >honmaさん
    いえ、決して趣味なワケでは…。ついカッとなって…。

    >nobさん
    なんか2chみたいなってますけど…

    >Naokiさん
    いえいえそんな!気を遣わなくていいんですよ!リラックマで大丈夫です!(笑)

    >じゃいけせんせ
    欲しいのはドーナツですか、ポンデ様ですか?
    ポンデ様欲しいんでしょ?
    そういえばハニーシッポも仲間に加わってましたよw
    【2009/03/06 12:00】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    おひさぁですぅ◎
    このポンデライオン、sekiroさんに似てませんかぁ?
    特に口元っ!ww
    【2009/03/06 23:17】 URL | mi #- [ 編集 ]
    カッとなってポンデさま。小憎らしいくらい素敵な日記ですね。
    最初の斜めのところから、やられっぱなしでした。




    【2009/03/07 20:59】 URL | マシン勉強中 #- [ 編集 ]
    >miさん
    お久しぶりです、元気ですか?近いうち連絡しますね!
    口元、やっぱ似てますかねぇ…w

    >マシン勉強中さん
    やったー。すみませんが誰だかわからないマシン勉強中さんは、勝手に女子のコメントだと思って喜んでおくことにしますw
    【2009/03/09 14:55】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/700-58bd97b7


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
