somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    【ご報告】自転車が見つかりました、ありがとうございました。
    cooltext-thanx.png

    先日 自転車が盗まれ、エントリーを書きましたが、無事戻ってきました。

    盗まれた自転車の特徴-見かけたらお知らせ下さい。

    8/10、 白狼さんの目撃情報コメントを頂き、現場を確認したところ間違いなく自分の自転車でした。
    本日無事取り戻しました。

    はじめまして。
    件の盗難車、北21条西4付近のマンション駐輪場にて酷似したMTBを見かけました。 
    マンション名はノースフィールド柊という所です。

    よろしければご確認下さい。
    【2009/08/10 04:53】 白狼

    盗まれた現場からそれほど遠くないマンションの駐輪場にありました。
    その駐輪場は、マンションの外観からちょっと奥まった場所にあり、よほど注意して見ないと
    見つけにくい場所であったと思います。白狼様、よく見つけて下さいましたね…(涙)
    ちなみにカギは盗まれた時のまま、かかっていました。

    この件に関して、本当に沢山の方にご協力頂きました。
    ネット上での呼びかけや、直接会ったときに「自転車、街に行ったときにチェックしてるから!見つかるといいね」と声をかけて下さったり、わざわざ自転車クラスタの知人に声をかけて下さるかたもいらっしゃいました。

    そんな人たちが居てくれるということが分かっただけで、今回の事件は良かったのかなと
    思ってましたが、まさか見つけて報告して下さる方がいたとは…。

    改めてネットの力って凄いですね。本当にありがとうございました。
    今後も一層、用心したいと思います。

    皆様にひとまずご報告&お礼エントリーでした。

    見つけて下さった白狼様、
    ささやかですがお礼をしたいと思いますので、お名前とご住所をメールフォームでお知らせ下されば幸いです。
    【2009/08/11 12:01】 お知らせなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
    このページの先頭へ
    <<今日のピアノ46レジェンズスタジオのピアノ | BLOG TOP | 今日のピアノ45クロスホテルのピアノ>>
    この記事に対するコメント
    まじっすか!?
    そいつはほんとによかったですね!!自転車を愛するものとして俺もうれしいっす!
    ビールジャンしながらのチャリンコツアーができますね!むふふ。
    【2009/08/12 00:07】 URL | sugo #- [ 編集 ]
    本当に良かったです。
    札幌はかなり盗難が多く、知人もやられてます。
    実は先日、近所の自転車置場にて明らかに住人ではない方が徘徊、警察に通報したとの連絡を受けました。
    明日は我が身。
    自分も気をつけます。

    盗難車を見つけたのは本当に奇遇でした。
    行き付けの店の帰り、友人と雨宿りした時にたまたま見掛けたんです。
    実は盗難車見つけたのはこれで2回目。
    前回もMTBで、無事所有者に戻りました。

    縁なんですかねぇ…とにかく良かったです。
    【2009/08/12 04:19】 URL | 白狼 #- [ 編集 ]
    よかった!
    この一件でセンセが
    札幌に対してネガティブなイメージを持ったまま
    東京に行ってしまうなんてことにならずに一安心ッス。

    今度は愛車でお店に来てくださいね!
    【2009/08/14 00:03】 URL | NOB #- [ 編集 ]
    >sugo
    おおなつかしいね、その企画。またさそって下さい!

    >白狼様
    そうなんですねぇ…。気をつけないと…。
    本当に偶然だったんですね!しかも2台目なんて奇跡的!重ね重ねありがとうございました!

    >NOBさん
    もしもどってこなかったとしても、たかがチャリの盗難に対して札幌に対して ネガティブイメージなんてないですよ!

    ええ、是非ともまた伺います。
    【2009/08/15 10:49】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    やったねー
    おぉ!!よかったではないかぁーーーーー。
    じゃぁ、その自転車に乗って実家に帰省してらっしゃい(笑)

    お盆には帰ってこられないと思ったけど、今度はいつ帰るのかなぁ?

    父が心配しとりますよー。

    あ、リアルなコメントですまぬ。。

    【2009/08/15 15:51】 URL | ぐっち(実妹) #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/08/15 15:59】 | # [ 編集 ]
    >ぐっち
    うーん、青函トンネルてちゃり走れるの?
    調べたらダメみたいでした。残念!!w

    今日お父さんから電話あったよ。
    いつも通りな感じだった。まあとりあえず元気ということで。
    【2009/08/17 23:27】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/737-a6f20d63


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
