somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    10月から都内に行くことにしました。追悼セッションのご案内。
    airplane.jpg

    2002年冬、諸事情により札幌にやってきて約7年、
    町中での道案内も結構な確率でこなせ、すっかり札幌市民として
    定着した感もあったんですが、この度10月より拠点を都内へ移すことにしました。

    Twitterで度々思い出作り発言をしていることで、察してメールを
    下さるかたがいらっしゃったり、
    会う人会う人「噂で聞いたけどいつ行くの?」と聞かれるので
    もうご存じの方も多いと思います。

    理由としては、長い目でみて、その方が自分の為に良いと判断したから。
    特にツテやアテがあるわけではありません。0からやりなおす所存です。
    長年の夢だった、グランドピアノのある暮らしをこの機会に実現させて、
    ちょっとじっくりピアノに向き合ってみようかと思ってます。

    札幌はひっそりと離れるつもりでしたが、お世話になったお店のご厚意で
    2回程、farewell的な追悼セッション的な会を設けて頂けることになりました。

    9/11 @ buddy buddy
    一応Punky Monchのライブになってますが、2か3ステージから様子見ながら
    セッションにしたいと思ってます。演奏する方は遠慮なく楽器もって遊びに来て下さい。
    盛大なお祭りにしましょう。いつも盛大という噂もありますが…。

    9/20 @ lazybird
    こちらも大変お世話になったLazyBirdさんとラーメン信さんの計らいで、
    セッションパーリ的な会があります。

    その他、9月の演奏も楽しみなモノばかりですが、
    特に8日のリーダートリオ、23日のPunkyMonchは長い年月をかけて作って来たサウンドです。
    よろしければ最後に聴いてやってください。

    イベント、ライブ詳細は左のスケジュールからご確認下さい。


    >札幌の皆様
    おかげさまで沢山のステキな仲間、出会いに恵まれました。
    札幌を離れる事を思うと切ない、と数年前から度々言っていたかと思いますが、
    ついにこのときが来てしまいました。
    当然イヤで行くとかではないので、また機会があれば、イヤむしろ機会を作って
    遊びに来たいと思ってます。カレーも食べたいし。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。


    >都内の皆様
    というわけで10月以降スケジュールは気持ちいい位真っ白です(苦笑)
    10月以降ぼちぼち顔を出しますのでどうぞよろしくお願いします。

    【2009/09/01 11:30】 お知らせなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
    このページの先頭へ
    <<【いままで】今日のピアノ47うちのピアノ【ありがとう】 | BLOG TOP | SATYA PROJECT - Shine A Light がカッコ良すぎる。>>
    この記事に対するコメント
    こっち来たら、食事でもしよう。
    【2009/09/01 12:47】 URL | 忍(にん) #- [ 編集 ]
    お待ちしています
    そうでしたか、10月から東京にいらっしゃるんですね。

    また機会があれば是非東京でもご一緒させてください。。。。
    【2009/09/01 13:17】 URL | 安藤 #- [ 編集 ]
    お待ちしてます
    なんと・・風のウワサはこちらに届いています(笑
    お手透きのうちにつくばにも遊びにきてくださいね!!
    【2009/09/01 17:59】 URL | おばりん #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/09/01 18:57】 | # [ 編集 ]
    そうですか。
    この数年間、何度か札幌に帰省する機会はあったのですが、聴きに行けずじまいでした。私も今は大阪で東京とは縁が無くなっていますが、また、いつかの機会に。
    【2009/09/01 23:56】 URL | 博多の先輩(今では畑違い) #- [ 編集 ]
    むしろ帰ってきたらラーメン食え。ラーメンw
    【2009/09/02 00:21】 URL | NOB #- [ 編集 ]
    ほんとに寂しくなります…
    今までたくさん遊んでいただきありがとうございました!笑
    もんちファンとしてはちょっと残念です。
    11日行きます♪
    【2009/09/02 00:34】 URL | 夢見鳥 #- [ 編集 ]
    なんと!風の噂は聞いてませんが(笑)
    ってことはフルハウスにも顔を出すってことでいいんですね!?
    D室、とうかケ軒がセキロさんを待ってますよ♪
    楽しみに待ってま~す♪
    【2009/09/02 00:50】 URL | LEO #.n./8Eg2 [ 編集 ]
    >にんさん
    おおー。それは是非是非!楽しみにしてます。

    >安藤さん
    こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

    >おばりん、LEO
    学生時代からの夢だった、TXに乗るのは楽しみの一つです。

    Dしつとか灯禾軒とか ずしっとくる単語で俺を攻めないでw
    とりあえず遊びにいきたいです。まっててね。

    >NOBさん
    カレーに対してですねw
    ナイスツッコミ!!的確過ぎます!!

    >博多の先輩
    気にして頂けているだけで光栄でございます。
    また、どちらかでお会いできる事を楽しみにしています。
    そのときはどうぞよろしく。

    >夢見鳥さん
    いやーさみしーねー…。
    いつももんち楽しんでくれてありがとう!!
    また遊ぼうね♪
    【2009/09/02 03:57】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    お~いよいよですか
    あれから4年たったのか~
    札幌の想いは尽きないでしょうけどいよいよ次のStepですね。

    9/16からバイクでそっち行きます。
    時間があればメシでもどうよ。
    【2009/09/02 06:23】 URL | おじさん #nAq9eczA [ 編集 ]
    >おじさん
    色々感慨深いですね。そうなんですか!携帯の番号は変わってません。ご連絡おまちしてます。
    【2009/09/03 08:20】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    東京でもがんばってくださいね。
    拠点が関東に移るということは
    近い将来宇都宮で演奏なんてこともあるわけですね。
    【2009/09/18 10:02】 URL | じゅん #- [ 編集 ]
    >じゅんさん
    宇都宮でも演奏の機会があると良いですねー。
    帰省がてらブッキングすればいいだけですが。
    そのうち!
    【2009/09/20 12:25】 URL | sekiro #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://sekiro.blog37.fc2.com/tb.php/741-61e01289


    このページの先頭へ




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
