somethincool
ジャズピアニストsekiroが、音楽にこだわらずかっこいいと思う物、役に立つ・面白い物などを紹介。
RECENT LIVE

Twitter - What am I doing?
   エントリー未満のつぶやき。意外なネタも!?

Twitter Updates

    follow sekiro on Twitter
    CALENDAR
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    INFO
    CATEGORY
    PROFILE
    管理者 :sekiro
    LINKS
      
    SEARCH
    早起き推移
    早起き生活
    Powered by 早起き生活
    天気予報


    -天気予報コム-

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    i PHONEを予約してみた

    20080626173420.jpg

    申し遅れましたが、19日、予約しちまいました。

    シャホー、nano,Touchと華麗にスルーし我慢してきましたが今の機種がちょうど2年と切りがよいので ここは一つ時代が変わるその時に立ちあってみようかと。

    19日時点ではまだ 行ったショップでは予約10名程度だったそうです。
    都内では既に予約できないケースが多いなか、札幌は穴場かも知れません。

    予約当時、まだ価格が未定だったので確認したのですが、万が一予約キャンセルの場合もペナルティーは得にないそうです。

    felicaなんかなくたって泣かない!
    夢と希望を買います♪

    apple-iphone.jpg

    参考リンク
    apple iphone

    Softbankプレスリリース
    iPhone 3G向けサービスの詳細について

    【2008/06/26 17:34】 エレクトロニクス | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    デジタルフォトフレームDPF-D70 がアツイかも

    デジタルフォトフレーム D70

    ノヴさんより頂きました。
    5/9に発売になる、sonyの本気度が見え隠れするデジタルフォトフレームですが、 フライングで入手した人のレビュー記事があります。

    ソニーのデジタルフォトフレームDPF-D70が届きました

    たしかに これ見ると、沸々となんか物欲が刺激されるので注意が必要かもしれません(笑)

    BlueToothやHDMIを搭載したり、本体に画像補整機能がついていたり、メモリが倍の512積んでいたり、さらにそれに加え液晶が少し大きかったりする上位モデルも含め3機種がラインナップされているようですが、個人的な主観では、SDHCの8Gが普通に認識する時点で、一番安い機種で十分な気がします。

    時計とかカレンダーとか普通にキレイだし、部屋のインテリアとしては結構coolなのではないでしょうか。



    【2008/05/04 00:03】 エレクトロニクス | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    PLANEX Bluetooth ワイヤレスヘッドセットBT-04HSが52%OFF

    PLANEX Bluetooth ワイヤレスヘッドセットBT-04HS

    bluetooth機器もかなり豊富になり、値段も手頃になって来たのでそろそろ1個くらい買ってみようかなーと色々見ていたんですが、なぜか上のPT-04HSがアマゾンでダントツに安いです。他のショップと比較しても頭一つ飛び抜けて安い。ってか52%OFFって…

    これは買ってしまいそうだなぁ…。
    車などでの移動中に電話がばんばんかかってくる人とか、長電話が多くてその間に家事をこなしたい人などにおすすめです。でもうっかりヘッドセットの死角の位置から話してるのを見られると、独り言をぶつぶつ言っているアヤシイ人と思われる恐れもあるので注意。
    【2007/10/07 22:54】 エレクトロニクス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ドラムPC
    0515drum-pc-case_12.jpg
    http://www.bornrich.org/
    ドラムマニアにはたまらないPCケース。
    カスタムメイドなので多分、売ってないです。

    うわ欲しい! でも作るのメンドクサイ!!そんな小学生くらいのお子さんがいるお父さんは、夏休みの工作に部品だけ与えて作らせるってのも手かもしれません(笑)
    【2007/05/15 10:39】 エレクトロニクス | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    イタリアンデザインの電気自動車「ジラソーレ」
    0207sore.jpg
    1月25日から、この「ジラソーレ」が発売になっているようです。

    イタリアンデザインの電気自動車「ジラソーレ」、発売 (ITmedia)より。
    この「ジラソーレ」(イタリア語で「ひまわり」)はリチウムイオンバッテリーを電源に走る電気自動車。家庭用コンセントからの1回の充電(約6時間)で最長約120キロメートルを走行し、最高速度は時速65キロにものぼる。
    最高速度こそ高くないものの、2、3台目の街乗り、買い物用としてはいいかもしれません。小さくてデザインもなかなかスマートな感じです。
    新開発モーターは2人乗りでゼロから時速40キロメートルまでを約3.1秒で到達する加速性能を提供している。
    2リットルクラスのガソリン車と同レベルだそうです。電気自動車もかなり性能もあがってきているんですね。
    なお、電気自動車であるため「クリーンエネルギー自動車等導入補助事業」の対処となり、最大で77万円の補助金交付を受けることが可能になっている。
    値段は260万4000円と少し高めかもしれませんが、こういう制度でより環境に配慮されたモノが推進されていくといいですね。 オートイーブイの公式サイトでは、動画も見られます。
    【2007/02/07 12:11】 エレクトロニクス | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>




    広告に関するお問い合わせは
    お気軽にこちらまで
    メールフォーム

    ◆コパボニのCD出来ました!◆
    CDのご注文、ライブのご予約などはこちらから。
    Powered by SHINOBI.JP


    PR


    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    レンタルサーバなら↓


    sekiroも使用しています。おすすめ!
